ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「直リンク」 | | 次の記事「ADSLについて」 »

おき | 直リンク

一考様。
実は、単なる転送機能ですので、サイトURLさえ指定できれば何処へでも直リンク可能です。
ただし転送した後の設定には2つあり、1つは素直に相手側の真のURLを表示するもの、
もう1つは図々しくも自分側のアドレス(まやかしURL)を表示し続けるというものです。
いずれにしても、一時的にせよ相手の商標、立ち位置を乗っ取るわけですので、
悪意を悪意として、善意までをも悪意と茶化して笑い飛ばす程の間柄でなければ、
なかなかリンク指定をできるものではございません。

さてわたくしの方も舌と胃袋のリンクを。閉店間際の「蕎麦 三日月」で飲んだ酒は、福井の「白龍」でした。
誤植ではありません。ポピュラーな銘酒「黒龍」にほど近い、同じ九頭竜川の水で作る「白龍」との事。
本気か冗談か?パチもんちゃうか? しかし好奇のリンク先には、喩えブラクラでも飛んでみるのが性。
店にすすめられるまま常温で飲むその純米は、まさに米を食むかのごとき、ふくよかな旨み。
インターネットで調べてみれば、酒米栽培には決して条件のいい環境とはいえぬ福井にて
自らの田で「山田錦」を作り、また自ら居酒屋を営みつつ、醸し供する酒。
我が意を得たり!と感心しました。斯くして戻る元を失いつつ味覚のリンクで福井に飛ばされたのです。



投稿者: おき    日時: 2006年07月21日 09:52 | 固定ページリンク





« 前の記事「直リンク」 | | 次の記事「ADSLについて」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る