ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「電子レンジ」 | | 次の記事「バックバーの棚卸し」 »

一考 | 恐縮です

N・Tさんへ
いつも貴重なご意見をうかがい、感謝致しております。みなさんに伝わらないので、こちらで書かせていただきます。

前記の

「月に寄せて」は筑摩版全集第八巻に収録済み
「読後寸感」 『宇宙と哲学』 は既に入手済み
『文潮』編集人の名は吉田準之助の間違い
「ヴイラージユダエロ」 『魔法』は最終稿であるらしい大全版「飛行機の墓地」が全集所収

とのご指摘を受けました。近頃、私の頭のなかも混乱致しております。
いずれにせよ、「きらきら日誌:傷つけるおもて」と「ヴイラージユダエロ」の二点のコピーをお持ちいただければ助かります。これらヴァリアントを含む未収録作品に関しては異なる企画がございます。お会いする折りに詳しくお話しようと思っていますので、どうかよろしく。
従って、当方で探さなければならないのは下記の二点になりましょうか。そしてそれらは国会図書館では閲覧不可能なのでしょうね。

「当世犬つれづれ」 『浪漫小説』1949.9.1 浪漫社
「先覚」 『アメリカ』 1947.12 新英社



投稿者: 一考    日時: 2006年03月30日 21:35 | 固定ページリンク





« 前の記事「電子レンジ」 | | 次の記事「バックバーの棚卸し」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る