ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「りきさんへ」 | | 次の記事「ジャパン・アヴァンギャルド」 »

一考 | 「sai」

 過日紹介した柿沼裕朋さんの「迷宮タネムラの解剖学」(「月刊百科10月号」平凡社)が手に入りにくいようです。平凡社にその旨を伝えたところ、本日ですぺらへ送られてきました。従って、コピーでよろしければお渡しできます。

 黒瀬珂瀾さんや玲はる名さんが参加なさった同人誌「sai」が創刊されました。詳細ならびに入手方法は以下をご覧ください。お薦めです、その理由は後日書かせていただきます。
 http://www.kurosekaran.com/sai/

 このところ多忙で書き込みも思い通りになりません。週明けにはすこし時間が取れそうです。 ですぺらですが、十一月末日で車が使えなくなります。通勤にはバイクを用いる予定ですが、そのバイクを動くように整備しなければなりません。開店当時のように、私は酒が飲めなくなります。飲まないと決めたら飲みませんので、どうかよろしくお願い致します。
 ご来店くださった方にはお分かりいただけたと思うのですが、店の方針を改めました。十一月からはマクレランズのボトルキープをはじめます。どうかよろしくお願いします。



投稿者: 一考    日時: 2005年10月14日 18:57 | 固定ページリンク





« 前の記事「りきさんへ」 | | 次の記事「ジャパン・アヴァンギャルド」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る