ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「恋する悪意」 | | 次の記事「懇親会のお知らせ」 »

比呂 | 久しぶりにフクさんと呑むフクの会オフ


 恐怖の会永久幹事のフクさんが久しぶりに上京されます。幹事でありながら前回puhipuhiさん出版記念オフでぎりぎり参加できなかったフクさんをねぎらう意味もこめて、フクさんの会オフを下記の日程で行いたいと思います。
 
 日時:6月24日(金) 19:00頃から~夜中
 会場:ですぺら
 会費:5000円程度を予定(人数にもよりますが、普通に飲み食いにするかも)

 最近はフクさんとも、なかなかゆっくりと顔を会わせる機会も少ないかと思いますので、よろしくご参加の程お願いいたします。
 予約人数がありますので参加できる方の表明をお待ちしております。参加したいという方は、こちらへのコメントか、メールで私比呂までご連絡ください。
 一応、メールの方はですぺらへの連絡の関係がありますので21日火曜日に締切とさせて頂きます。

 ちょっとバタバタで申し訳ありませんがご都合のつく方、宜しくお願い致します。



投稿者: 比呂    日時: 2005年06月17日 13:45 | 固定ページリンク





« 前の記事「恋する悪意」 | | 次の記事「懇親会のお知らせ」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る