ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「忘れられた眼」 | | 次の記事「お忘れ物」 »

薫子 | 須永朝彦さんより

 須永さんよりのメッセージです。

 5日には、松山俊太郎さん、相澤啓三さんをはじめ、皆様、お寒い中をお出かけ下さり、ありがたう存じました。お心尽しの品をいろいろ頂戴致しましたが、直接お礼を申し上げ得なかつた方々に、この場を拝借して感謝の意を表します。
 前夜、チョコレートをお届け下さつた書肆マルドロールの小山さん、おいしく頂いてをります。
 勝手に所望した品を贈つて下さつた【サバトの会】+素天堂の皆様=市川さん、今井さん、大野さん、小坂さん、西さん、山口さん、山崎さん、待望の山田まりおの新刊ほか、楽しく読んでをりますよ。
 紫宮さん、いつもお菓子の差し入れ、恐れ入ります。相澤さんをはじめ、皆さんに賞味していただきましたよ。
 柿沼さんからのお菓子、これは持ち帰つて独りで味はつております。美味! 美味! 明石町にお出かけ下さるとのこと、お待ち申し上げます。
 堤さん、福家さん、今年も素敵な花束をお届け下さり、傷み入ります。淡黄色の薔薇、見事に開きましたよ。
 比呂さん、増田さん、伊藤さん、添田さん、石神さん、幣旗さん、そして肝煎役らしいヒデキさん、素敵なマフラーをありがたうございます。
 比呂さんからは別に深い葡萄色(えびいろ。私には猫の木天蓼=マタタビにも等しき禁断の色)のマフラーも頂戴しました。常々PCの件にてお手数を煩はせてゐる上にこの御厚意、何だか罰が当りさうです。
 一昨年来、体調を崩し不如意を託つてをりますが、漸く回復の兆しが仄見えてまゐりましたので、今年は何とか立ち直りたく思ひます。この後も、御厚誼のほどを願ひ上げます。



投稿者: 薫子    日時: 2005年02月08日 14:10 | 固定ページリンク





« 前の記事「忘れられた眼」 | | 次の記事「お忘れ物」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る