ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「削除しました」 | | 次の記事「須永朝彦さんより」 »

一考 | 忘れられた眼

 誕生会は三十八名のご参加を得ました。あまりの多人数に椅子を抛りだしての宴会となりました。さぞかしお疲れになったのではと思います。
 お出ましいただいた佐々木さんと到津さんをはじめ、添田、飯田、木村、幣旗、増田、伊藤、石神、寺田のみなさまからの贈り物に感謝。お隣の「かさね」さんからの差し入れに感謝、毎度のことながら、申し訳ございません。
 吉村さんと伊藤さんは松山俊太郎さんと共におそらく新宿へ向かわれたものと思います。当方は須永、服部、間村各位と赤坂亭へ行きましたが、間村さんが泥酔、呆気ない幕切れになりました。で、その間村さんのコートのポッケになぜか老眼鏡が這入っておりました。徳田秋声の老眼鏡ではなく、正真の老眼鏡です。お集まりいただいたなかで、眼鏡にお心当たりのある方はかならずご連絡ください。
 席上、「たまや」の第三号に相澤啓三、高橋睦郎、佐々木幹郎さんの詩と白鳥友彦さんのピエール・ルイスの訳詩、そして加藤郁乎さんの俳句と須永朝彦さんの俳句六十句が一挙掲載されることになりました。乞うご期待。



投稿者: 一考    日時: 2005年02月07日 23:06 | 固定ページリンク





« 前の記事「削除しました」 | | 次の記事「須永朝彦さんより」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る