ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「矢野峰人訳『ルバイヤート』」 | | 次の記事「誕生会のお知らせ」 »

福井の紙布屋 | 充実した時間をありがとうございました。

酒の弱い私が、なぜ モルトに惹かれるのかはわからない・・

ひとことでいうなら やはり
      ですぺら は 感激 でした。

  「どうして ちゃんとしたバーがないんだろう」
  「客にこびるbarばかりが、どうして多いんだろう」 と
   福井のイナカで、つまらないグダを巻きながら、
   たまに飲む、めずらしくもないブレンデッドが 
   ときどきかわいそうに思えてきます。


ですぺらよりもすごいbarがあるかもしれません。
  が、
ワタシのつたないモルトバー暦の中で、
やはり、ですぺら は別格でした。
出張のたびに しこしこ探し回るモルトバーの中で、
言い分けなく在住期間のすべての夜を通ったbarは
ですぺらだけでした。

初心者のワタシには とても楽しい時間でした。
また是非、お邪魔したいと思います。

いまごろ おどろいています、
  酒の弱い私が、なぜ モルトをあれだけ飲めたのかはわからない・・



投稿者: 福井の紙布屋    日時: 2005年01月25日 23:42 | 固定ページリンク





« 前の記事「矢野峰人訳『ルバイヤート』」 | | 次の記事「誕生会のお知らせ」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る