ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「磁気作用」 | | 次の記事「ですぺらオフ会」 »

ユリーカ | ボウドレイル・フラグメント

 ビンラディンさんへ

レス、ありがとうございます。でも、わたくし、突発性脳内出血ニヨル海綿状血管腫、及ビ海馬萎縮硬化ニヨル側頭葉癲癇なもので、お書きになっている内容が全くわかりません。どうぞ癲癇にもわかる日本語にてお書きください。

ただ、ワタシは本は読まなくても内容は解ってしまうので、30年以上も字面を追うような只の翻訳じゃあありません。ダウジング式翻訳です。お勉強で読むのは他人に任せてありますから。
書き置かれた文章=遺稿と云うのは、読み替えられ、書き換えられるその時を、常に待っている、と云うことがお解りか?そういう意味で翻訳は面白いのですネ。

>原文?
御自分で見つけ出して下さい。探すのは楽しい事です。

電気を帯びたこの脳でダウジングすれば解ってくる。わかってきた。そういうふうになっているのだ。そろそろ誰しも、自分というモノが一体全体どういうナニモノなのかを知る時に来ているのだと思う。
私の脳は煙草を喫いすぎて電気を帯びるほど炭化しかかったカーボン・ファイバー・アンテナとしてソレをダウジング探知している。



投稿者: ユリーカ    日時: 2004年07月18日 23:59 | 固定ページリンク





« 前の記事「磁気作用」 | | 次の記事「ですぺらオフ会」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る