ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「一考さんに再び」 | | 次の記事「学生妻なんて・・・」 »

moondial | タンゴ!

一考さんへ

 御母堂の病気、嘸かしご心配でしょうね。私にも経験がありますから貴兄のご苦労は良く分かります、お察し申し上げます。しかし、私の経験からすれば、案ずるより産むが易しですよ。出来ないからと後回しにすると、そのツケは倍にも三倍にもなって返ってきます。一度などは包丁を振り回された事もありましたが、貴兄も早急に出来得る限りの事をしてさしあげれば、事は意外と簡単に解決しますよ。微力ですが、何か私にお手伝い出来る事があれば遠慮なく仰ってくださいね。

 なんと、カラオケボックスですか...私は遠慮させていただきますが、ミル嬢は仲間が増えたと喜んでおりますよ。 しかし、一考さんが弾かれるピアノ曲って、多くの女性を失神させたアントン・ルービンシュタイン作?とも言われている、あの超有名曲なのでしょうかね。貴兄がピアノを弾かれるとは知りませんでしたねえ。それに、「老後はセンチメンタル一色」って、何を今更、貴兄は若い頃からセンチメンタル一色でしたよ。

 「タンゴとファド」をご所望とのこと、「タンゴ」は今将に明石町のお偉い先生から個人授業を受け賜っているので(お仕事の邪魔ばかりして申し訳なく、貴兄からも御礼の程を宜しくお伝えくださいね)、センチメンタルで素敵なのが目白押し、しかもほぼ毎週の様にストックも増え続けておりますから、特にセンチな目白を選んでお送りいたしましょう。

注:超有名曲=「猫踏んじゃった」



投稿者: moondial    日時: 2004年05月22日 13:20 | 固定ページリンク





« 前の記事「一考さんに再び」 | | 次の記事「学生妻なんて・・・」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る