ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「パリ「人形」展のレポート仏語版」 | | 次の記事「マブリもモーツァルトも18世紀」 »

moondial | 次は湯葉豆腐でも送りましょう

 田村隆一さんが失神されるほど感動されたと云う事なら、多分バッハなら「マタイ受難曲」あたりでしょう、或いは特別に思い入れ深い曲でもあったのでしょうかね。相澤啓三さんのオペラに関するご本は随分と以前から是非読んでみたいとは思っておりましたが、老眼で無理をして活字を追うのは相当疲れるものですから未だに果たせずにおります。クラシックは如月さんもお詳しいそうですね、公道でいきなりオペラ・アリアを唄われるとか...、しかも夜の女王のアリアまで...、唄えるものなら私も試みたいものですね。そちらでは、周りには芸達者な方が多いので日々実に楽しい事でしょうね。

 私の「選択眼と賭けられし元手」にはそんな大層な趣味や精神は存しておりませんよ。「歪な趣味、邪な精神」は失礼ながら一考さんのが格別に面白いので、自己分析されてそれらをこちらで表現される方が遥かに有益かと存じますよ。

 素敵な新車で叉神戸にも遊びに帰ってきてくださいね。



投稿者: moondial    日時: 2004年03月26日 19:03 | 固定ページリンク





« 前の記事「パリ「人形」展のレポート仏語版」 | | 次の記事「マブリもモーツァルトも18世紀」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る