ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「知と粘膜」 | | 次の記事「見に来てください!!!」 »

一考 | ボクサー万歳

 外山時男 さんへ
 昨年末のコンドームの「ココロして装着されよ」には爆笑、返事も書かずに失礼致しました。
 お互い商売優先ですので、なかなか機会が御座いませんが、気長に行きましょう。
 ところで、拙宅は荒川河川敷の根際、ほんとに目の前で御座います。たまにひなたぼっこに行くのですよ。日曜日は釣り客でいっぱいです。店のメニューに鮒のあらいや鯉の味噌煮でも加えますか。
 インプレッサの代金はすべて込みこみで5万円でした。中古のホイールと夏タイヤ9分山のセットが11500円と送費1680円、中古のスタッドレスタイヤ6分山が2100円と送費2700円、タイヤの換装と破棄代が4000円、車検が109000円、月曜日に車庫証明が2600円、火曜日の名義変更の書類代が530円、同じくナンバープレート代が1480円、締めて185590円の散財で御座いました。原資は某作家の書簡を売却して得た20万円だったのですが、うまく収まりました。
 私は古いBMWのオートバイに乗っていますので、二輪、四輪ともにボクサーになりました。ボロボロ、オンボロロン、ぼろぼろと、襤褸を着て走っております。でも、これで10年、20万キロまでは大丈夫、とりあえず安堵致しております。



投稿者: 一考    日時: 2004年03月11日 00:08 | 固定ページリンク





« 前の記事「知と粘膜」 | | 次の記事「見に来てください!!!」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る