ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「皮膚感覚」 | | 次の記事「知と粘膜」 »

外山時男 | 一考さま 桜井さま

 一考さま 
 もう三月になってしまいました。ですぺらなかなかゆけなくてすみません。
 「数年前からクーラーは故障したまま、オイル下がりがひどくなって白煙の垂れ流し、千キロごとにオイルを追加しながらの綱渡りでした。したがって遠出はひかえるようになり」には吹き出してしまいました。まるで荒川河川敷の住人へのインタビュー答えみたいではないですか。
 でもインプレッサお買いになったとのこと。スバルいいですね。やはりエンジンはボクサーなのでしょうか。昔FF1に乗ってました。ボロボロいうあの独特の排気音はなつかしいです。

 桜井さま
 いろいろご迷惑かけてしまいもうしわけありません。ほんとうに世の中は幻想に満ちていてシュルレアリスムです。

ですぺらのウィスキーに会いたいです。 



投稿者: 外山時男    日時: 2004年03月10日 02:49 | 固定ページリンク





« 前の記事「皮膚感覚」 | | 次の記事「知と粘膜」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る