ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「郡司正勝さんの本」 | | 次の記事「多謝多謝です。」 »

如月 | ガリマールの人形カタログ

以前ご案内したように、四谷シモンは来年1月19日からパリのアル・サン・ピ エール美術館で開催される人形展に出展しますが、その折ガリマール社から刊行 されるカタログの概要が判明しましたので、その情報ページを新設しました↓。 http://www.simon-yotsuya.net/information/poupees-gallimard.htm フランスでは、どんなカタログを準備しているか、ちょっとアクセスしてみてく ださい。刊行は展覧会のオープニングに合わせ、来年の1月19日か20日を予定してい ます。ガリマール社の書籍ですから、日本でも、大きな書店の洋書コーナーに注 文していただけば比較的簡単に手にはいると思います。



投稿者: 如月    日時: 2003年11月30日 02:17 | 固定ページリンク





« 前の記事「郡司正勝さんの本」 | | 次の記事「多謝多謝です。」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る