ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「忝く存じます」 | | 次の記事「御礼申し上げます」 »

薫子 | 昨晩は

 昨晩は多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。
CAMPAGNOLOさまよりのお酒、宴の直前にきっちり届きました。ありがとうございます。
 「珍説愚説辞典」はまだ拾い読みをした程度ですが、翻訳苦労話を伺っていたわたしは、涙なくしては読めません。ということはなく、ニヤニヤ、クスリ、とっても面白いです!でも珍説愚説の著者たちは皆、真面目に書いている。物を書くというのは怖ろしいことなんですね。高遠さんは「昼寝の枕に」と記していらっしゃいますが、確かに枕にぴったり。悪意に満ちたよい夢を見られそうです。いえ、この厚みで4500円は吃驚です。国書刊行会は偉い。と、ヨイショしておこう。



投稿者: 薫子    日時: 2003年09月27日 05:46 | 固定ページリンク





« 前の記事「忝く存じます」 | | 次の記事「御礼申し上げます」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る