ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「先日はどうも」 | | 次の記事「一考様」 »

一考 | ありがとう

 若尾さんへ
 わざわざのお出ましありがとうございました。シングル・モルトに関する資料はいろいろ有ります。すべてオープンにしておりますので必要なものが御座いましたらお知らせください。
 石橋さんへのメールにも記したのですが、「日本のメーカーはバイクは作るが乗り方は教えない、その間隙を埋めてきたのがケンタウロス・・・謂わばバイクの文化史を担ってきた」との大将の文言に興味を惹かれてのお付き合いで御座います。私もささやかながら、シングル・モルトの側面、謂わばボトラーの文化史をいつの日か著したいと願っております。
  過日、横浜へ参った折には大将より蛸料理の馳走に与り恐縮致しております。横浜へ行こうと思いつづけているのですが、店の方がかんばしくなく、日曜、祭日はその足しにとアルバイトに明け暮れております。見兼ねた常連の編輯者から次回の連休の間にと原稿依頼を頂戴しました。臨時収入が続くあいだはですぺらも大丈夫です。大将に心配をお掛けしたことを深くお詫びするとともに、くれぐれもよろしくお伝え頂ければ幸甚です。



投稿者: 一考    日時: 2003年04月16日 19:45 | 固定ページリンク





« 前の記事「先日はどうも」 | | 次の記事「一考様」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る