ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「察するにあまりありて」 | | 次の記事「(無題)」 »

高遠弘美 | 愕然とするのみ

いま新聞を開いて愕然としました。横須賀さんが亡くなつたのですね。14日と書いてありましたから、一考さんの「ご親友」とは横須賀さんのことだつたのですか。私もさらに言葉をなくします。ショックです。素晴らしい静物写真を頂いておきながら、ゆつくりお話しする機会をつひにもてませんでした。思ひ千々にみだれ、何を記してもうつろに響きます。あらためて、慎んでご冥福をお祈りするほかなすすべがないのを口惜しく思ふばかりです。



投稿者: 高遠弘美    日時: 2003年01月21日 09:27 | 固定ページリンク





« 前の記事「察するにあまりありて」 | | 次の記事「(無題)」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る