ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「新入荷3」 »

一考 | 走り回っています

 石橋さんへ
 明石からの情報もいいかげんですね。これからは貴方にお聞き致しましょう。
 お名前は失念したのですが、ですぺらで朗読をなさった栗田さんの仲間にもケンタの方がいらっしゃるそうです。きっとご存じなのだと思います。
 琵琶湖の腕相撲はボーダラーだけでなく、横浜のメンバーを入れての10人抜きですから大変ですよ。途中で休憩が取れるようにシステムを変えましょうよ。
 横浜へも行きたいのですが、休みは日曜日のみ。その日曜日はモルト・ウィスキーの仕入れで葛西から八重洲、目白を経て吉祥寺まで走り回っています。朝8時に家を出て帰宅は夜9時、そうしないと情報が入ってこないのです。今しばらくは駄目ですね。
 10月12日に貴方の後ろを走ることがかなえばよろしいのですが。いずれにせよ、お会い出来るのを楽しみに致しております。
 ところでバイクは何にお乗りなのですか。



投稿者: 一考    日時: 2002年09月10日 03:17 | 固定ページリンク





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「新入荷3」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る