ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「ハーフ・ボトル」 | | 次の記事「カードをゲット」 »

一考 | 返事が遅くなりました

 airさんへ
 説明するのを忘れていましたが、戸田の拙宅でよろしければ四台分のスペースがありますのでレガシーは置けますよ。仙台の方へは定期的に行かれてるご様子なので、何時でもご利用下さい。東京へいらしたついでに長野方面へ旅をするのも結構ではないですか。もっとも貴方なら飛行場巡りになりますか。
 西明石の行きつけのショットバー「ノットホール」のオーナーからいい加減にして戻ってこいとの連絡が入りました。そう言われてもねえ、今後北上することはあっても、南下する気はもうないのですよ。
 「なんで飛行機より新幹線の方が高いの」との仰せですが、だったらドリーム号がよろしいのでは。泥酔運転に要注意ですが。



投稿者: 一考    日時: 2002年08月07日 00:42 | 固定ページリンク





« 前の記事「ハーフ・ボトル」 | | 次の記事「カードをゲット」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る