ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「歓迎」 | | 次の記事「返事が遅くなりました」 »

一考 | ハーフ・ボトル

 松友さんへ
 マッカランとボウモアのハーフ・ボトルとはいいですね。「かわいい」のはボトルの大きさを指しているのでは。キャンプ場に持っていこうかな。ラガヴーリンやアードベッグのハーフ・ボトルだとより嬉しいのですが。ところでボウモアの方は冷却コンデンサーを切り替えた後の分なのでしょうか。ちょいと気になりますねえ。コンビニの売値も教えて下さいよ。探しますから。

 キングスバリー社のケルティック・コレクションからフェッターケアンの66年蒸留の35年もの、49.6度のカスク・ストレングスが頒されました。日本のみの発売でタイプはホグスヘッド、96本のリミテッド・エディションです。蒸留所チーフブレンダーのリチャード・パターソンが樽を選択、かつボトルに直筆サインを入れています。高くて購入かなわず、他店(西川口のショットバー)へ飲みに行こうと思っています。

 そう言えば、貴方も西明石で隆君とは何度か会っていますね。一時期、昼間に喫茶とランチをしていましたから。当時から私は隆君、彼は私をパパ君と呼んでいましたっけ。今日隆君はムーンさんと一緒に大阪へ新しいマックを取りに行ったらしく、聞くところによると、回線が繋がらず格闘中とのことでした。



投稿者: 一考    日時: 2002年08月07日 00:06 | 固定ページリンク





« 前の記事「歓迎」 | | 次の記事「返事が遅くなりました」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る