ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「グラブバーは御指摘の通りです」 | | 次の記事「ざれごとのみ」 »

一考 | グラブバー

 松友さんへ
 貴方からのご返事が先に入っておりました。恐縮です。
 「センタースタンドをかける時にバイクを引き上げるための持ち手」が蟹の形には見られないので、クラブバーとはグラブバーの間違いではないかと思います。ドーケンすなわちダッツさんからのメールをコピーペーストしましたので、これは明らかな誤植なのでしょう。
 先日、蒲田のハネホンさんでシリンダーキーの修理方法を教わりました。実は私のR100RSは問題児でして、エンジンキーとハンドルロックキーとシートキーがすべて異なります。さらにパニアケースとシティーケースのキーも加わるので、ツーリングの時には多くの鍵を携帯していました。西明石のバイク屋さんがワンキーにチャレンジして下さったのですが見事に失敗。諦めかけていたのですが、簡単に処理できることを教わりました。すべてのキーがワンキーで間に合うようになりそうです。



投稿者: 一考    日時: 2002年07月31日 21:07 | 固定ページリンク





« 前の記事「グラブバーは御指摘の通りです」 | | 次の記事「ざれごとのみ」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る