ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「マルキ・ド・サドの逆襲?!」 »

Campagnolo | 一考さま

ウイスキー樽は何も考えずに買ってしまいました。その前に日本盛が樽酒用に使った四斗樽を四トン車二台分買い、それを転売してイタリアでの書物代としました。そのノリで買ってしまったのですが、ちょっと今回は持て余しています。でも上質のホワイトオークは非常に入手困難なので、なにかと道具や家具など作る折には重宝しています。一度床に敷き詰めようと考えたことがあるのですが、大工に断られました。理由は日本酒の樽は和紙と竹釘でつなぐのに対し、洋樽は太い金釘と笹のような植物の葉で組んであって、鉋をかけられないからです。濱田さんの所の講座に来られたら又会えるのにね。但し生徒は集まらないよ。谷川さんの時も二十人そこそこだったらしい。一考さんはどんな内容にするんでしょうか。僕も今、他で変な講座を頼まれて全六回なんですけど、生徒は八人にしてもらっています。少ない方が場合によっては楽ですが、講演で人が少ないのは寂しいね。谷川さんもですぺらに行ってたんですか。



投稿者: Campagnolo    日時: 2002年07月08日 06:50 | 固定ページリンク





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「マルキ・ド・サドの逆襲?!」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る