ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「ショット売り」 | | 次の記事「アブサン」 »

Campagnolo | 高遠弘美さま

ご好意、ありがたふございます。我侭ついでに是非献呈署名入りにして頂ければ、なほ有難ひのですが。ふらんす堂のHPから注文しやうとしたら、貴著だけ消へてます。あのやうな名著を断裁するのは犯罪です。谷川さんとはつい先程まで大阪で合ってゐました。元京都書院の濱田さんがやってる書店兼画廊で草間弥生さんと対談するといふので。彼は京都の家にかへりました。この内容は「美術手帖」に掲載の由。濱田さんは一考さんの荒田町から西明石、西明石から東京への引越し手傳ひをしたんですね。高遠さんと谷川さんは國學院という共通項で、てっきり知合ひだと思ひ込んでました。實は僕も美學校で種村さんの授業をニ年間受けたのです。美學校時代の逸話は僕が書きたかったな。また美味しいワイン探して送りますね。サドだけじゃなくてマルドロオルといふ酒もあるんです。ご存知でしたか。味はお薦め出來ませんが。



投稿者: Campagnolo    日時: 2002年07月08日 04:24 | 固定ページリンク





« 前の記事「ショット売り」 | | 次の記事「アブサン」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る