ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「やはり買わなくて正解だったのか!? 「岩波キリスト教事典」」 | | 次の記事「ショット売り」 »

air | 掲示板では、初めまして


一考様、梅子様、ビンラディン伊藤様、櫻井様、須永様
先日は楽しい時間をありがとうございました。

いつもいつもの濃い内容のこの掲示板、つい書き込むのに気後れしていました。
初めまして、西明石在のairです。
先日ふとした思いつきで初めて東京・ですぺらを訪れました。
店に踏み入ったとたん懐かしさを覚え、どうも舞い上がっちゃったみたいで。
とにかく楽しいお話で、酔ってるはずなのに酔いを感じませんでした。
濃ゆい内容だったような…(ほとんど覚えてません。やっぱり酔ってましたね)
これからも頻繁とはいきませんが機会をつくってぜひ再訪いたします。
あの歩いて帰れる距離の頃は今から思えばとても贅沢な時間でした。
東京はやっぱ遠いわ。

翌日は都現代美術館へ行き「ARTEDINAMICA:フェラーリとマセラティ 」「ルイス・
バラガン展」と「常設展」で、気がつけば5時間以上いたため結局江戸東京博物館は
行けずじまいになりました。これは次回のお楽しみにしておきます。
「ARTDINAMICA」は実物もさることながらスケッチから図面、模型、オブジェまで
見応えありました。フェラーリの赤の変遷がわかる展示も面白いものでしたが誰も
気づかなかった様子で。
ですぺらとここで手に入れた本は6kg足らずもあってさらに諸々の入ったバッグを肩に
よくまあ徘徊したもんだ。
深川めしも初めて食べましたが、そんなにうまいものかなあ?という感想。生海苔の
みそ汁は美味しかったけれど。

帰りは新幹線でしたが手洗いで切符を落としたのに気づかず車内放送で呼び出される
という恥ずかしいやら情けないおまけが付いてきました。それにしてもなんで飛行機
より新幹線の方が高いの?



投稿者: air    日時: 2002年07月08日 01:41 | 固定ページリンク





« 前の記事「やはり買わなくて正解だったのか!? 「岩波キリスト教事典」」 | | 次の記事「ショット売り」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る