ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「ラク」 | | 次の記事「ありがたうございました」 »

Campagnolo | 高遠さま 一考さま

ご無沙汰しております。高遠さまの御著書は、先日谷川渥さんに一冊差し上げました。種村さんを通じて、てっきり御懇意かと思っていたのですが。お知り合いじゃなかったのですね。谷川さんはたいそう喜んでいました。丁度フェルメールの話をしていた所だったのですよ。ところが僕の分が無くなってしまいました。もう一冊残っていませんか。更に先日、梅木英治君の個展に行った折、夜中まで彼とワインバーで飲んでいたら自転車の話から始まって貴兄の話題になり、絵もお買いになった由。しかもそれが表紙に使われていたとは全然気が付きませんでした。   この間、スコットランドからニッカに払い下げられたウイスキー樽を200本、下取りしました。勿論、空ですよ。これら使用済みの物は定期的にヴェトナムなど東南アジアに輸出しているのだそうです。鋸で挽くとホワイトオークから未だモルトの香りが漂います。場所を取るので全部ばらしましたが、蓋だけでも一枚「ですぺら」に送りましょうか。大きすぎて邪魔だろうね。



投稿者: Campagnolo    日時: 2002年07月07日 05:22 | 固定ページリンク





« 前の記事「ラク」 | | 次の記事「ありがたうございました」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る