ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「新入荷」 | | 次の記事「「映画の斜陽か?革命前夜か?60~70年代 大手五社と寺山修司」(仮)特集」 »

一考 | 宝物

 都さんへ
 貴女が入手なさった「架空の庭」は1960年に上梓された弥生書房版と思われます。奥付には鎌倉市小町410澁澤方と印刷されています。発行部数はわずか200部の希少本です。それにしても、野溝さん宛の献呈本とは驚きですね。大切になさって下さい。
 澁澤さんも矢川さんも本の美醜はまったく気になさらない方で、中身さえ読むことができれば結構という純な読書家でした。気に入らない函やカバーは棄てることすらあったのですよ。
 60年代後半から70年代の話でしたら何時でもお話致します。お会いできるのを楽しみに致しております。



投稿者: 一考    日時: 2002年06月13日 12:42 | 固定ページリンク





« 前の記事「新入荷」 | | 次の記事「「映画の斜陽か?革命前夜か?60~70年代 大手五社と寺山修司」(仮)特集」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る