ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「明日というか、もう今日ですが」 | | 次の記事「新入荷」 »

高遠弘美 | こんな若者もゐました

一考さま。仰言るとほりです。莫迦騒ぎが何とも気鬱です。
ただ昨日、ひとつだけほつとしたことがありました。勤務先で、わたくしのもとに遊びに来る学生たち(大半が男といふのが寂しいと言へなくもないのですけれど、それはともかく)がかう聞いてきました。いはく「どうしてサッカーにあれほど我を忘れて夢中になれるのでせうか」。またいはく「きちがひじみてゐませんか」等々。そのやうな若者たちがゐることに、やつとすこしだけですが、ほつとしました。道頓堀に飛び込んだり、渋谷で騒乱を引き起こしたりする者だけではないのですね。



投稿者: 高遠弘美    日時: 2002年06月13日 07:59 | 固定ページリンク





« 前の記事「明日というか、もう今日ですが」 | | 次の記事「新入荷」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る