ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「童姦ぢゃ 息み下に下に 非直線」 | | 次の記事「お詫び」 »

一考 | お別れ会

 矢川澄子さんとのお別れ会は7月28日(日曜日)の予定です。詳細は追って掲示させて頂きます。
 相澤啓三さん、四谷シモンさん、高遠弘美さんはじめ、多くの方々がですぺらへ来られました。飲んだくれるしか能のない店主ですが、心のなかで皆様のやさしさに涙しております。また、編輯者各位のご協力により、遺された膨大な量の原稿の居場所もあらかた確認できました。遺稿集は三回忌を目指して編輯に入ります。それとは別に、青土社からユリイカの別冊で追悼特集号が、筑摩書房から「私の一世紀」が上梓される予定です。
 今回の矢川さんの突然の自裁に関して書肆山田の鈴木一民さんと大泉史世さんには多大なご迷惑をお掛け致しました。でも、誰かが防波堤になるしかないのです。お二方の尽力に満腔の謝意を表すとともに、いま暫くの猶予をお願い致したく存じます。



投稿者: 一考    日時: 2002年06月04日 23:34 | 固定ページリンク





« 前の記事「童姦ぢゃ 息み下に下に 非直線」 | | 次の記事「お詫び」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る