ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「忝なく存じます」 | | 次の記事「よみちゃん、ミニカー、そして「ほしのこえ」」 »

二階堂奥歯 | 鈴蘭も綺麗だけど君影草という名前も良いですね

石神茉莉さま

1日には鈴蘭の花束ありがとうございました。
5月1日に鈴蘭を贈られると幸せになれるというのが、本当だといいなあ。
鈴蘭の花言葉は「純潔・幸福が訪れる」だそうです。

一考さん=ですぺらも贈られていましたが、純潔な一考さん、純潔なですぺらというのは実に奇妙ではありませんか。

5月2日より7日までいつものメールアドレスにいただくメールは見られません。
その間のメールは下記メール欄までお願いいたします。



投稿者: 二階堂奥歯    日時: 2002年05月03日 11:54 | 固定ページリンク





« 前の記事「忝なく存じます」 | | 次の記事「よみちゃん、ミニカー、そして「ほしのこえ」」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る