ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「辞書」 | | 次の記事「(無題)」 »

内山 | 過去ログを拝見

一考さんへ

早起きしたので、過去ログを約1時間かけて斜め読みしました。役に立ったのは、金光氏の作った(書いた)お店の地図です。これは傑作ですね。
後は、気になっていた神戸大震災の時の一考さんの居場所です。今度店に行ったときに聞こうと思っていましたが……。やはり震災に遭われたんですね。大変でしたね。私も神戸に親戚(おじ・おば・いとこ)が多数いて、3月に見舞いに行き、惨状の一部を聞きました。いとこの「トランポリンの上にいるようだった」とう言葉を今でも思い出します。それにしても「一考さんの生存より、蔵書を心配して知り合いが集まる」とは、一考さんらしいエピソードですね。素敵な?知り合いをお持ちでうらやましい限りです。

また、夏のキャンプの件、こちらのほうこそよろしくお願いします。場所探しはしておきます。なお、希望する条件(海の近く、山の中など)がありましたらお教えください。



投稿者: 内山    日時: 2002年04月17日 02:52 | 固定ページリンク





« 前の記事「辞書」 | | 次の記事「(無題)」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る