ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「よみちゃん」 | | 次の記事「種村季弘さんを囲む会」 »

一考 | 和多利さん

 Siestaさんへ

 どうも有難う御座いました。
 私も佐藤さんからいろいろ聞き出しました。すべては私の記憶通りでした。和多利さんは遣り手で、現代美術の目利きとして非凡なものをお持ちでした。息子さんと娘さんがいらっしゃるとは聞いていましたが、お会いしたことは御座いません。
 なにしろ古い話で、掲示板では憚られるような逸話も多く聴かされました。業界では数少ない立志伝中の人。昨今の画廊の不況話と比するに、出世頭かと推察致します。かなりな御高齢と思われますが、お元気なのでしょうかね。
 おもしろそうな書店ですので、暇を見付けて出掛けてみましょう。



投稿者: 一考    日時: 2002年03月28日 00:05 | 固定ページリンク





« 前の記事「よみちゃん」 | | 次の記事「種村季弘さんを囲む会」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る