ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「追記」 | | 次の記事「(無題)」 »

一考 | 感謝

 櫻井さんへ
 御丁寧な紹介に痛み入ります。ムーンさんの策略に嵌って私がLC475を購入したのは確か93年末だったと思います。購入の祝いに大阪で生ビールを飲んだ記憶があるのですが、とするならば私は酒気帯び運転をしたことになりますね。購入当初は促音の打ち込み方も知らず、ムーンさんを四六時中悩ませました。よくまあ、怒りもせずにお付き合い頂けたものと感謝致しております。櫻井さんのリストを見るにムーンさんは80年前後からパーソナル・コンピューターを使いこなしていたことになりますね。
 櫻井さんのソフトからソフトへの検索と読み取りの方法を横で見ていて、私のソフトの利用法の至らなさがよく理解できるのですが、そちらは余り期待できそうにありません。きっと、どこかで諦めているのでしょう、この程度出来ればいいじゃないかとの甘えが私の中にあるのです。でも癪ですね、人に出来て私に出来ないなんて。マニュアルに投資して、もう一度基礎から遣り直しますか。



投稿者: 一考    日時: 2002年01月12日 05:33 | 固定ページリンク





« 前の記事「追記」 | | 次の記事「(無題)」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る