ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「難儀な新春」 | | 次の記事「CANPAGNOLOさま」 »

一考 | 先祖帰り

 Siestaさんへ
 転んでもただでは起きないただの人で御座います。若造と書かれていらっしゃいますが、かく言う私も4、5日前までは確か二十歳位ではなかったかと記憶致します。近頃若返りか先祖帰りかは判じかねますが、至って情想の風通しよろしく、精神年齢は常に十代のそれではないかと思い居る次第。昨日も四谷シモンさんと管理人の櫻井さん共々夜明けまで飲み明かしましたが、まだまだ負けてはいませんよ。
 わが家ではクアドラ650が気持ちよく走っていますが、CPUは601。ちなみにフォトショップからイラストレータまですべての仕事はこれで十分可能です。初めてパワーPCを動かしたのは転居祝いにMoonさんから贈られた7500ですが、そちらはまだ2年にもなりません。それまではLC475で本の装幀や図版の修整を行っていました。

 CAMPAさんへ
 コンピューターの通史をよくは知りませんが、パーソナル・コンピューターとしてならマックの方が古いのではなかったっけ。



投稿者: 一考    日時: 2002年01月10日 15:52 | 固定ページリンク





« 前の記事「難儀な新春」 | | 次の記事「CANPAGNOLOさま」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る