ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「内親王の名前はラヴ&リスペクトって事か。ええやん。」 | | 次の記事「(無題)」 »

B | お悔やみ申し上げます お悔やみ申し上げます

「顔押し当つる枕の中も銀河かな」という句に、死さえも、何も心配するようなことはない、
大丈夫だと微笑まれているような、懐の深さをしみじみと感じています。

フーリエの使者さんへ
はじめまして。鏑木清方、伊東深水、竹久夢二といった浮世絵は、
遅寝をした春の陽気の中でみる夢のようで好きです。
美人画の女の人は、時折植物のようにも見えます。
浮世絵版画の技術で継承されないまま消え去ったものもたくさんあるのでしょうね。

一考さんへ
一考さんの仰る信用できない男の条件は、女のほうにも当てはまりそうですね。
ひと昔前ならスニーカーを履いた女と香水をつけない女だったのですが。
ところで、女だったら浮浪者に輪姦されたいというのも結構ですが、
一寸それに付け加えるとしたら、浮浪者という肩書きさえないような
「芋虫」(江戸川乱歩)のほうも刺激的かもしれません。
それでも女の欲望は果てしないもので芋虫の目まで突いてしまうものです。

12月に入り、晴れて爪に火灯す贅沢な生活が始まりました。兵庫県の山奥で、とい
っても甲斐性がないのでそんなに大したものでもなく、西宮市内にぎりぎり留まって
います。京都の丹後なぞであれば日本海も拝めて良い風情なのに、とは身の丈に
合わぬ風流のため諦め顔。



投稿者: B    日時: 2001年12月08日 01:26 | 固定ページリンク





« 前の記事「内親王の名前はラヴ&リスペクトって事か。ええやん。」 | | 次の記事「(無題)」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る