ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「合掌」 | | 次の記事「お悔やみ申し上げます お悔やみ申し上げます」 »

朝子 | 内親王の名前はラヴ&リスペクトって事か。ええやん。


えーそれって貧しすぎませんか?そりゃ楽しく飲んでるトコ邪魔されて
お怒りなんでしょうけど、酒の勢いを借りて、素面では出来なかった事
にチャレンジしてみるのは、なにもマイナス方向にだけじゃーないと、
思うんですけどねぇ。

酔った勢いでベッドまで持ち込んでやるぞー!とか?
酔った勢いで誰兵衛のサインもらってきちゃったー!とか?
酔って勢いをつけた所でステージで楽器もって大暴れ!とか。

色々あると思うんですけど。

絡まれたときのあしらい方の問題じゃないんですか?それって。

なんて、偉そうに、言ってみましたぁん(はぁと)
<<公開私信>>

ゆっきーちゃぁん。
あたし、まだ、待ってるからねぇ!
反論しないうちは、プレゼントももらってあげないし、
デェトもしてやらん。良いか?



投稿者: 朝子    日時: 2001年12月08日 00:18 | 固定ページリンク





« 前の記事「合掌」 | | 次の記事「お悔やみ申し上げます お悔やみ申し上げます」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る