ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「勝井隆則さんのことなど」 »

Campagnolo | 一考様へお詫び

もう、首は麒麟状態でしょうけれど、わたくしの仕事がご存知のように多忙を極め、毎日、一時間か二時間寝ることが出来たら幸運という毎日です。約束の物が遅れて申し訳無い。先日、その反動で、560SLのAMGを衝動買いしてしまいました。排気量も6リッター近くとなると、やっぱり、尋常じゃありませんね。今度、戸田橋で勝負しましょうか。昔320に、ラジエーターを改造して(収まる場所が無いので)、3000のエンジンを積み替えて、デフからミッションまで、足回りを全部壊してしまったのは覚えてますか。その倍近いのですから、ストレートだけなら負けないでしょう。去年、180キロオーヴァーで赤切符。拝み倒して、免取だけは逃れたばかりなんですけどね。200km/h越すとオービスに写らないなんて、あれは嘘ですよ。ご用心下さい。最近のカメラは、性能が良くなってますよ。 ところで、高遠さんて8000cc位の方ですね。



投稿者: Campagnolo    日時: 2001年11月21日 00:09 | 固定ページリンク





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「勝井隆則さんのことなど」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る