ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「高遠弘美様」 | | 次の記事「どうもお世話になりました」 »

高遠弘美 | 感謝を込めて

Campagnolo様、渡辺一考様。

勝手な書き込みにすぐに温かいお返事を頂き、本当に忝なく存じます。売れない本であれば、断裁は必定。在庫の本に税金がかかるこの国の税制とあらばやむなしとは思っておりましたものの、突然の報にいささか周章狼狽。見苦しいところをお見せしました。須永さんの「なりふりかまふ」というお言葉。いまさらに噛みしめております。
いまはこれのみ書き留めて、感謝の思いを申し上げたく。



投稿者: 高遠弘美    日時: 2001年11月12日 09:03 | 固定ページリンク





« 前の記事「高遠弘美様」 | | 次の記事「どうもお世話になりました」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る