ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「えっ、どきっ!」 | | 次の記事「フロインドリーブ」 »

松友 | ~~反省反省~~


一考様

20日の出版記念会では大変失礼申し上げました。
扉を開く前に気がつけば宜しかったのですが、
唯一匹迷い込んでしまいました鼠こと松友です。
御歴々の先生方、先輩の皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しました。

やはり拙メは、ここ、掲示板にても異端の徒となっているように感じます。
それでも、お邪魔してしまうのは拙メの未熟さゆえです。

関西に居られた折のお話がございましたが、
往時はモルト・ウィスキーについてそのようなお話をされていたのですね。
来住殿にも酒、肴について多く教えていただいたことを懐かしく思っております。
ホワイエのマスターとも御親交がおありとの事、さすがです。
一考さんのセレクトとなると、さぞや特徴のあるボトルが揃いそうで、
近い将来、ですぺらにてのモルト・ウィスキーの試飲会が
開かれるようになることを切に期待しております。

さて、風の単車は残念ながらすべて手放してしまい、
新たな飼主の元で穏やかな日々を過ごしております。
白蓮ならぬ黄蓮も既に掌中を去り、紅毛の駻馬はかかりつけの厩にて療養中、
早く再び手綱を採れるようになりたいものです。
もっとも悲しいかなどちらも一考さんの手綱捌きには遠く及びません。
いや、それより先に梅子様に頂戴しました宿題に取り組みませんと。

酒の本、HP、共に楽しみにしております。
まずは取敢えず、お詫び方々ご挨拶まで。
   ~~松友~~



投稿者: 松友    日時: 2001年10月24日 02:47 | 固定ページリンク





« 前の記事「えっ、どきっ!」 | | 次の記事「フロインドリーブ」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る