ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「シングルガールのシングルモルトは香りは問題じゃない?」 | | 次の記事「他人様へのご迷惑は極力避けるよう努力はしております」 »

香賀薫 | 煙か酒か食い物


煙草も香水も味わいには関係ないと思うならそれでいいんじゃないでしょうか?
もっとも、そういう方の半径5m以内には近寄りたくないですが。
ご本人様はどれもいけて楽しいでしょうが、あいにく香水と煙草は空中伝搬
しますので、なるべくウイスキーの薫りだけを楽しみたい煙草嫌いにしたら、
あんまりありがたくないタイプであることは確かです。
煙草とウイスキーのコンビネーションを楽しまれる方もいらっしゃいますので、
煙草を全面否定はいたしませんが、灰皿に吸い差しを放っておいて酒を飲んでいる
人を見ると「どっちかにせんかい!」と突っ込みたくなる事はままあります。
特に、その副流煙が直撃だったりすると内心泣いてます。
私の場合、後で喉が腫れて来るんですよ。
ついでに、そば屋と寿司屋で煙草を吸うのは粗暴を通り越して残虐だ!と
主張いたします。いささかとうがたった青年の主張ですが(笑)



投稿者: 香賀薫    日時: 2001年10月22日 12:52 | 固定ページリンク





« 前の記事「シングルガールのシングルモルトは香りは問題じゃない?」 | | 次の記事「他人様へのご迷惑は極力避けるよう努力はしております」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る