ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「ツールの写真」 | | 次の記事「煙か酒か食い物」 »

朝子 | シングルガールのシングルモルトは香りは問題じゃない?


皆様またもやお邪魔いたしまする。

私はタバコもがんがんのみ、かつ、香水もじゃんじゃんふりかけ、そして
モルトウィスキーはうまい!とか思っているんですけど、それは、鼻がお
かしいということに他ならないのでしょうか?

・・・香水もタバコもそんなに邪魔になるもんでないと思うんですけど・・

つまり、その、美味しいものに対面してるときはその人に意識をがっ!と
集中させておるので、香水タバコの匂いはあって無いものと、自分では思
うのですけど・・・

で、寝屋での話も同じで、相手がタバコのみでそれがお嫌!という場合は、
タバコが嫌なんじゃなくて、相手に興味が無い!という可能性を考えてみ
てはいかがでしょうか?そうでないなら、まぁ対抗して自分も頂いてやる
か、逃げるとか、水ぶっかけてやるとか、無視して自分は旨い酒でも飲ん
でやるとか辞めないならもうしない!と呟いてみるとか・・・色々楽しい
技のかけがいがあると思うのです。

そういや一度、東大理3出の若い開業医って輩に連れ回された時があります
けど、その人が一点しか目指しておらず、酒飲んでも美味しいご飯食べても、
なんかこう・・・つまんないなぁ・・・思って連れ込みの前からタクって逃
亡したことがありましたね。各段階が面白かったら連れ込まれても良かった
んだけど。

視点が大事というか、何に価値を置くかで、物事結構楽しめたりそうでも
なかったり、すると思うんですけどね。まーその、開業医だかなんだかも、
ある一点にのみ価値を置いてたんでしょうけど、あたくしも期待してたの
に、結局オゴリご飯ぐらいにしか価値を見いだせ無かったし。

万人切りというのも楽しそうですが、妙な病気だけはお気をつけなすって。

どうもお邪魔しました。



投稿者: 朝子    日時: 2001年10月21日 22:28 | 固定ページリンク





« 前の記事「ツールの写真」 | | 次の記事「煙か酒か食い物」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る