ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「先日は楽しかったです。」 | | 次の記事「血か字か参上します」 »

さくら | 妖気が満ちているうちに(笑)


一考様ならびに梅子様


先日はお返事ありがとうございます。今妖気が満ち満
ちております。この間に恋愛などの話題で書き込みを
しておきます(笑)。妖気発散、こちらではOKのよう
ですね。

バーですが私はしばらく行っておりません。はたち過
ぎ以来でしょうか。昔バーで一人で飲んでいると、イ
コール一夜の相手を探しに来るということだったよう
ですね。昔の名残なのか、一人でいるとやはり誘われ
ました。それも単刀直入に。誘うならもっとスマート
になさいな(笑)。(私は99%断りますが)


ところで、肉体関係を持った後に煙草を吸う男性心理
が疑問です。やはりあの行動は「君との関係は義務で
やってるんだよー」なのでしょうか。確か、そういう
行動を取るようになった恋人とはやがて別れが来たよ
うな…。私はそんな失礼な男性とはさっさと別れてい
ますけど。

お暇がありましたら答えてやって下さい。結局のとこ
ろは男女の脳みその違いなのでしょうね。


ところで来月種村氏がお見えになるとのこと。私は残
念ながら行けないのですが、楽しい会になりますよう
お祈り申し上げます。


うちの父も最近は機械がめっきり駄目になっているよ
うです。父上、もっと格好良く行こう(笑)。



投稿者: さくら    日時: 2001年10月19日 01:10 | 固定ページリンク





« 前の記事「先日は楽しかったです。」 | | 次の記事「血か字か参上します」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る