ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「地名は難しい」 | | 次の記事「妖気が満ちているうちに(笑)」 »

みう | 先日は楽しかったです。

一考様

こちらでははじめまして。
土曜日に飛び込みましたフリルの服の小娘でございます。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

大人のひとのゆくところにひとりで行ったのは初めてで、
わたしはとてもどきどきしていたのですが、
優しく迎えて下さって、とても嬉しかったです。

またわたしにとってとても幸せな巡り合わせもあって、
非常に充実した一夜となりました。

また、遊びに行こうと思います。
そのときはぜひ、またお話してくださいませ。よろしくお願いします。



投稿者: みう    日時: 2001年10月18日 18:16 | 固定ページリンク





« 前の記事「地名は難しい」 | | 次の記事「妖気が満ちているうちに(笑)」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る