ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「(無題)」 »

一考 | (無題)

こちらこそご無沙汰です。
最後にお会いしたのが六甲なら、三十数年は経っていますね。
このところ、宇野さん、南さん、季村さんと貴方のはなしが続いたものですから、ちょいと触れさせていただきました、恐縮です。その後、脚は大丈夫ですか。
貴兄のはなしにはいつも断絶、傷跡、悪夢、幻覚、空虚などがつきまとうようです。そして空虚はノスタルジーを否定します。記憶の虚しさと記憶の入れ子構造共々賛意を表します。
アルトーに限らず、貴兄の読解力の深さにはかねてから畏怖の念を抱き続けてまいりました。どうやら十数年遅れて貴兄のあとを追っているように思うのです。
宇野さんはしばらくフランスですが、貴兄と一緒に朝まで酒を飲む機会の訪れんことを願っております。



投稿者: 一考    日時: 2006年11月24日 03:46 | 固定ページリンク





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「(無題)」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る