ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「山本健吉文学賞」 | | 次の記事「求む」 »

一考 | いつでもどうぞ

 櫻井さんへ
 先日はありがとうございました。ファームウェアの書き換えやインストールの時にパッチを当てたりファイルに小細工を施し、入る筈のないソフトをインストールするのには馴れてきたのですが、Terminal.appを弄くるのは私にはまったく無理ですね。teTexのソースファイルの展開で触ろうかと思ったのですが、UnixやLinuxの構造が頭に入っていないのですからどうしようもありません。
 お申し越しの件ですが、原盤に含まれているPDFファイルに問題があるらしく、3枚焼きましたが検証が効かず、すべてお釈迦。ハードディスクに移して問題のファイルを修整したところ、焼けるようになりました、インストールも可能です。今日、店へ持っていきますので、ご都合のよい折にどうぞ。
 北端さんのシステム構築で一週間かけて辞書を、さらに一週間かけて不具合なフォントの整理をしたのですが、それが今回役にたちそうです。CD2枚になりますが、Adobeご推薦のフォントならびに関連ソフトを揃えておきました。



投稿者: 一考    日時: 2005年07月21日 07:21 | 固定ページリンク





« 前の記事「山本健吉文学賞」 | | 次の記事「求む」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る