ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「お知らせ」 | | 次の記事「ギヨタ来日」 »

一考 | 小さな旅

 21・22日の両日、小さな旅へ出かける。目的は海辺で酔いつぶれること。目的が目的だけに、誰と出かけるか、すこし迷った。相方を決めようと思って昨日、相談方々無沙汰見舞を兼ねて新宿へおもむいた。私が酔いつぶれても、料理や後かたづけをとどこおりなく進行させてくださるひと、勝手を許し、かつ無益なおしゃべりに興じてくださるひと、となれば同業者しかいない。いつもの仲間が店を閉めていきたいと、ひとことではなしはまとまった。沖山さんの湯あたりツアーの影響か、今回は西伊豆に決まった。
 駿河湾と相模湾では魚の味が違う、磯魚を食べるなら駿河湾に限ると、種村さんからよく聞かされた。熱海から熱函道路を抜けると沼津、そこには魚市場とひもの市場があり、今回は魚市場に寄ろうと思う、あとはキャンプ場を探しながら17号線を下るだけ。
 21日の土曜日、私は不在だが、ですぺらの営業は薫子さんが受け持つ。どうかよろしくお願いします。



投稿者: 一考    日時: 2005年05月18日 00:48 | 固定ページリンク





« 前の記事「お知らせ」 | | 次の記事「ギヨタ来日」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る