ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「多田智満子さんの一周忌」 | | 次の記事「宴会御礼」 »

如月 | パリのポスター

多田さんが亡くなられて1年ですか…。早いものですね。 さて昨晩desperaに四谷シモンの人形をつかったパリの人形展のポスターをおい てきました。実物をご覧になりたい方はぜひどうぞ。 またその折、おみやげにランボーが住んでいたアパルトマンを写した絵はがきを おわたししたんですが、灯台もと暗し、あらためてその住所(10, rue de Buci) をみると、われわれが滞在したホテルのすぐそばで、たぶん毎日のようにその下 を歩いていたんですね。気がつけばもっとよく見てたのに、残念。



投稿者: 如月    日時: 2004年01月27日 11:39 | 固定ページリンク





« 前の記事「多田智満子さんの一周忌」 | | 次の記事「宴会御礼」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る