ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「おおっ!」 | | 次の記事「(無題)」 »

megumi | 楽しみましょう!

最近私たちの間ではやってる遊び教えちゃうね。新宿のある所なんだけど、最初掲示板みてしってそれから同じ会社の寮の友達といってみたんだけど、超楽しい。。。女性は全部無料で!!行ってみるとなんと有名店ケーキに豪華な食事食べ放題、飲み放題、そしてきわめつけは!!超いけてる男をゲットできる。もう友達とはヤミツキになってしまった。一人でもよく行ってる。あんなにいい所見たことないよ。超はやってる。だまされたと思って足を運んでみては??あそこを悪いって言う人はいないはず。



投稿者: megumi    日時: 2003年11月10日 15:07 | 固定ページリンク





« 前の記事「おおっ!」 | | 次の記事「(無題)」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る