ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「妖精展」 | | 次の記事「お知らせいろいろ」 »

如月 | 「向田邦子の恋文」


四谷シモン、現在来年1月にTBSで放送予定のドラマ「向田邦子の恋文」
(演出:久世光彦さん)の撮影中です。久世さんはこれまでも向田邦子原作のド
ラマを数多く手がけていますが、今回のドラマは向田邦子本人が主人公で、彼女
には隠れた恋人がいたという設定です。台本を読むと、向田さんが飛行機事故で
亡くなる前に残した留守電のテープ(最後の声)もうまく利用され、現実と虚構
が入りまじったおもしろいドラマになっています。向田邦子役は山口智子さん、
四谷シモンは向田さんの恋人の友人の役で1シーンだけ登場します。
   *   *   *
私事ながら、本日、私に新しい仕事の依頼がありました。
正直言って、「う~む、できるかなあ」という気持ちも少しありますが、なんと
かやってみようと思います。
どんな仕事かって?
それはヒ・ミ・ツ。
今度お店に行った時にでもお話します。



投稿者: 如月    日時: 2003年10月18日 12:11 | 固定ページリンク





« 前の記事「妖精展」 | | 次の記事「お知らせいろいろ」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る