ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「之潮」 »

一考 | 間村俊一画集「ジョバンニ」

 間村さんへ
 サインを入れる書冊が俳句評論社版の「球体感覚」とは驚きました。高柳重信さんが拵えた加藤郁乎さんの処女句集じゃないですか。日曜か祭日で御都合のよろしい日を教えて下さい。ですぺらでのサインはよして御一緒に旗の台へ参りましょう、郁乎さんが喜びますよ。
 貴重なあなたの画集をありがとう御座いました。ゆっくり読ませていただきますが、とりあえず当掲示板で宣伝です。

 間村俊一画集「ジョバンニ」天沢退二郎詩 洋々社 頒価10000円+税

 詳しくは次回に書かせていただきますが、栞には唐十郎、種村季弘、塚本邦雄、佐々木幹郎、清水昶、福島泰樹さん他、十一名が頌を寄せています。ですぺらに置いておきますので、興味ある方はどうぞ。店主お薦めの一本です。



投稿者: 一考    日時: 2003年09月01日 06:52 | 固定ページリンク





« 前の記事「(無題)」 | | 次の記事「之潮」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る