ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「同じく」 | | 次の記事「はじめまして」 »

 | さようなら

あなたの美しいものが、無惨にも失われていきます。
あなたが心の底から美しいと思い、愛したものが、あまりにもたやすく失われていく。
あなたが心の底から汚いと思い、さげすんだものが、あなたの死後、なおいっそうのさばる。

死とはそのようなものでありました。
あなたが失われるのではない。
あなたの思いが失われていくのです。

けれどもそれは、あるいはささいなこと。
あなたからついに、恐怖が去ったのだから。
もうおびえずにすむのだから。

よくやりました。
よくやりとげました。

世界で最も美しかったあなた。
おめでとう。
さようなら。



投稿者: 哲    日時: 2003年04月29日 08:59 | 固定ページリンク





« 前の記事「同じく」 | | 次の記事「はじめまして」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る