ですぺら
ですぺら掲示板1.0
1.0





« 前の記事「今晩」 | | 次の記事「先日はどうも」 »

松友 | 「寺山修司の青春時代展」招待券

 さて、先に書き込みさせて戴きました「没後20年 寺山修司の青春時代 展」[平成15年4月26日(土)-6月15日(日)、世田谷文学館にて]ですが、やんごとなき御方の御好意により招待券が片手で数えられる範囲を超える塩梅でdesperaさんに贈られているそうです。
 という事で、御希望の折は声をかけてねとの一考様の由。

 同じ投稿で御容赦を。
一考さま
 スプリングバンクの詳細御教示痛み入ります。より踏み込んだ範疇は是非御店にて御願い申し上げます。
 さて、彼の地では拙メ煩悩の多さゆえ『仙人目指してます』などと申し上げておりましたが、実は貧しさの余り霞を口にし酒をもて日々過ごしたかっただけの事でした。やはり霞では腹は膨れないですね。



投稿者: 松友    日時: 2003年04月12日 18:14 | 固定ページリンク





« 前の記事「今晩」 | | 次の記事「先日はどうも」 »

ですぺら
トップへ
掲示板1.0
トップへ
掲示板2.0
トップへ


メール窓口
トップページへ戻る